いつもルンルン気分♪

ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/

Entries



息子の話です。

息子4歳。。

お昼寝がなくなってから、一ヶ月。

毎日7時過ぎには「眠い。」と言う。



「夕飯は何?」と聞くので、「○●■×#」と答える。

好きな おかずなら喜ぶ。

嫌いな おかずなら「眠くなっちゃった」と言う(笑)
    わかりやすい男よ(* ̄m ̄)o



昨日の夜は、お風呂に入らず眠ってしまったので、
今日の朝、旦那とお風呂。




以下、2人の会話。。

旦那 「大きくなったら何になりたい?」
息子「小学生」

旦那「じゃぁ~もっと大きくなったら何になりたい?」
息子「5年生」




息子は、将来 5年生になりたいらしい。
もっと大きくなれよっ(-_-)


Comment

 

息子ちゃんってかなり堅実e-2
確実な未来を見てる(笑)

でも、なんで6年じゃないんだ???
  • posted by ラスミン 
  • URL 
  • 2008.11/06 14:58分 
  • [Edit]

ラスミンちゃん♪ 

5は片手で数えられるからかな?(笑)
もしかして息子は5が一番デカイと思ってるのか(^_^;)
それ以上は“いっぱい”だよ。

  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/06 19:16分 
  • [Edit]

S君! 

いい答えだ!
君は間違いなく
お母さんの子だ!( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:58分 
  • [Edit]

アルけんさん♪ 

それは、ちっちゃいままってこと?ヾ(`Д´*)q

5年生で身長止まって、
横に大きくなるのだけはやめてほしいよ。

親子揃ってv-16になったら泣くよ。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 01:13分 
  • [Edit]

ノン!ノン!ノン! 

違います
小学生!
5年生!
こんな答えはなかなか出来ないよ(爆)
だから、みきちゃんの息子さんなんだよ♪(* ̄ω ̄)v

それと5年背!ってか( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:01分 
  • [Edit]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

さすがは、みきちゃんの息子ちゃんやねv-411
大きくなったら5年生。。。って おもろっっ♪♪

随分前の話なんだけどね~ 
うちの娘が 保育園で 七夕飾りをつくってね♪
願い事が 短冊に書かれていたんだけどね
他の子のを見てみると
「大きくなったら ママみたいになれますように☆」とか
「歌手になれますように」とか書かれていたよ
うちの娘
「大きくなったら・・・

















怪獣になりたい って(爆) (____△____;)モ・モウダメ・・・

一応ね 私は ウケを狙っているわけじゃないんよe-266
微笑ましい出来事を書いているだけのことやでね~(笑)
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/09 11:11分 
  • [Edit]

んちゃ♪ 

アルけんさん♪

そっか~、よかった(´ー`)
v-16って意味じゃなくて(笑)
来年は6年生になりたいっていうといいな~。
5年背←これは、もしかしてダジャレでしょうか?(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 12:51分 
  • [Edit]

んちゃ♪Prat2 

りんちゃん♪

魔人の子供は怪獣だったのね(* ̄m ̄)o
ある意味、似たもの親子じゃん。
さすがざます。
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 12:55分 
  • [Edit]

りんちゃん 

親の姿を見て子は育つ( ̄m ̄)ぷ
  • posted by アルけん 
  • URL 
  • 2008.11/09 14:19分 
  • [Edit]

けんちゃん 

たしか・・・ 
けんちゃんの娘さんは 読書感想文を書くのに
「日本昔話」を読んで感想を書こうとしてたよね


この親にして この子あり (= ̄∇ ̄=) ニィ

みきちゃんも けんちゃんも 
二人とも 似たり寄ったりの同じような人間やね
わたしは、勝てません (▼∀▼)ニヤリッ
  • posted by 一輪花 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:05分 
  • [Edit]

アルけんさん&りんちゃん 

アルけんさんちの子供さんと、りんちゃんちの子供さんを
ご対面させたら、同じ様な会話するのかな?^m^
見たいような見たくないような・・・
想像すると笑えるね(* ̄m ̄)o
  • posted by みさきママ 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

今日はどんな日?

ダジャレ図鑑

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさきママ

Author:みさきママ
ミキテリィーハウス
      へようこそ(^-^*)

みきです^^

面白いことが好きです。
コブクロが好きです。
尾崎も好きです。



【特 技】マインスイーパ 


【家 族】DVJ
      小3娘
      年中息子
       


(*^ー^)/゚・*【一言】*:・゚\(^ー^*)
お休み中ですzzz
みなさん、エンジョイ夏休み(^-^*)


      【プレゼント企画】
認証用キーワードが「5296」になった、
そこのアナタ (;⌒▽⌒)σ
写メ頂けたらステキなプレゼント差し上げま~す。

ニアピン賞「5294」しのちゃん
       「5294」アルけんさん
       「5293」Birdyちゃん
       「5290」すぷらいとちゃん
順番違い 「6925」アタシ
       「6592」すぷらいとちゃん

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
